睡眠革命 茶谷 清志 [睡眠革命]

不眠、不眠症の方のためのセラピーCD「睡眠革命」

不眠、不眠症の方のためのセラピーCD「睡眠革命」




なんとか治したいと思って、睡眠の本も数多く読みました。
病院に行ったり民間療法を試してみたり、あらゆることをやってみました。

そしてその結果は・・・


・・・・・・・・・


・・・・・・・・・


見事に治りませんでした><;


一時的なものであったり、副作用があったり、
法外な値段だったりして、結局は続きませんでした。

でも7年後、あるセラピストとの出会いでわたしの人生は変わりました。
そして3ヵ月後には朝までぐっすり眠れるようになっていたのです。

その先生がいつも言われていたのは、
『人は癒されなければ、幸せになれない。』という言葉でした。

その後わたしもセラピストになって、数多くの不眠症の人を見てきて心の底から実感している言葉があります。

それは、


・・・・・・・・・


・・・・・・・・・


・・・・・・・・・


『癒されると、人は眠れる。』


大事なことなので、もう1度言います。

癒されると、人はぐっすり眠れます。


そうなのです。真理はとてもシンプルでした。
人間は癒されれば、自然に眠れるように出来ているのです。

人間は本来、『眠って当たり前』の存在です。
何故なら、睡眠欲は食欲・性欲と並んで三大本能の一つなのですから。

この内食欲と性欲は対象が必要ですが、睡眠欲だけは何も必要としない
とてもシンプルでベーシックな欲求なのです。

でも貴方が眠れないのは、ストレスや不安で心や脳や体が緊張しているからなのです。
心と脳と体が癒されて緊張がほぐれたら
貴方は幼子のようにぐっすりと眠れます。

睡眠革命

睡眠革命

睡眠革命

睡眠革命-快適な眠りのための“セラピーCD”

不眠、不眠症の方のためのセラピーCD「睡眠革命」

お酒や睡眠薬に頼ら無くても、貴方は自然に眠れるようになります。

ここで先程の、不眠症の真の原因はたった一つ・・・の答えを言いましょう。

不眠の真の原因は、ストレスによる心と脳と体の緊張です。

貴方の心と脳と体がストレスや不安で緊張している限り、
いつまでも不眠は治らないと言う事です。
不眠症治療
睡眠薬やお酒に依存するのは一時的な逃避にしかなりません。


副作用や長期の使用による体への負担を考えると、やっぱりオススメは出来ません。

いろいろな病気や体の症状も、元をたどればストレスが原因です。
病は気から・・・という言葉はその真実を表しています。
また脳がストレスで弱っていると、生理的な対応力や免疫力も落ちてしまいます。

わたしはこの単純な真理を、身を以って知るために7年間苦しみました。

でも信頼出来るセラピストに出会って、3ヵ月後には朝までぐっすり眠れるようになっていたのです。

わたしと同じ苦しみを貴方に味わってほしく御座いません。
貴方には、わたしのように無駄な回り道をしてほしく御座いません。
睡眠薬やお酒で一時的に眠るような不自然な行為をいつまでも続けて欲しくないのです。

1日も早く、気持ち良い自然な眠りを手に入れて欲しいと思っています。

ここから先は、
眠りについての大切なお話を書いています。

気持ち良い眠りを手に入れたい方は
どうぞ最後までお読み下さい


>>更に詳しい内容はこちらから







共通テーマ:健康
-|- ブログトップ
パニック障害克服法 あがり症克服 どもり対策 明石式不眠症改善8日間プログラム 明石式不眠症改善8日間プログラム 明石式不眠症改善8日間プログラム 明石式不眠症改善8日間プログラム 不眠症なら!明石式不眠症改善8日間プログラム 不眠症で悩まずにぐっすりと眠る方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。